Light House

みんな、いろんなことの当事者なんだよね。

リスタート

精神薬をきちんと飲み直すようになって1ヶ月が経った。

気持ちも睡眠も安定した。

でも依然として状況は何も変わってない。

頑張らないと、と思う。

リスタートをするには丁度良い時だ。

2024年はもう一歩踏み出してみようと思う。

仕事もそうだし、趣味とかも。

今の生活に文句はない。

むしろ今が一番幸せかもしれない。

 

でも知っている。

わたしが極度の飽き性ということを。

だから常に環境は動かしていないといけない。

 

昨日は求人を1500件くらい見た。

その中で気になったのは2件。

年明けに問合せをしてみようと思っている。

 

最近は仕事が始まる前と終わった後に毎日掃除をしている。

大掃除と称して休みを1日潰されるのが我慢できなかったから。

購入した洗剤を部屋のあちこちに振りまき、ひたすらに拭く。

今日はカーテンを2部屋分洗った。

1日に5回も洗濯をしたのは初めてだ。

明日からは2階をメインに掃除をしよう。

布団も干したいな。