Light House

みんな、いろんなことの当事者なんだよね。

2023年の最後に

2023年の最後にBlogを始めました。

今更Blog?と思いながらも、懐かしさを感じたから。

 

中学生の頃、

日記を書いてたのを思い出してました。

まさに古のインターネット。

日記サイト「さるさる日記」。

2011年6月30日にサービス終了してた。

あの頃お世話になってたお姉さん方はみんな元気なのだろうか。

みんな元気だといいな。

中学生だったわたしは、不惑手前になりました。

無事に高校生にはなれました。

大学生にはなりませんでした。

社会人は1年しか続きませんでした。

ふらふら、ふらふら、生きています。

きっともうどこの世界でも交わることはないけど、

時々お姉さん方のことを思い出し、幸せを願っています。