Light House

みんな、いろんなことの当事者なんだよね。

おうどんとおにぎり

午前中は愛猫①あるちゃんを病院に連れて行った。

エコーをしてもらった結果は、おそらくストレス性の膀胱炎。

抗生物質を注射してもらって2週間様子見することに。

大病じゃなくてよかった・・・。

本当にほっとした。

今日は通院が徒歩とバスだったから無理をさせてしまった。

道中だいぶ参ってたあるちゃんだったが

帰宅する頃には元気が戻っていてよかった。

長生きしてくれ、猫たちよ。

 

今、夜ごはんがてら気分を変えるためにカフェにきている。

本日の夜ごはん。

おうどんとおにぎり2つ。

おにぎりは明太子ときくらげにした。

おいしかった。

でもちょっと物足りない。

わたしが食いしん坊なだけです。

 

 

はてなブログの機能を試すために

昨日からいろいろ触っている最中だけど、

もうHTMLもCSSも全然覚えてないから大変。

でも少しずつ操作に慣れてきた。

今は写真を貼るのに苦労している。

違うアカウントのドライブに紐づいていたり、

何故かInstagramの連携が上手くいかなかったりしている。

諦めてダウンロードしたのをアップロードした。

多分もっとスムーズに貼れる方法があるんだよなあ。

もう少し勉強しよう。